心理学的に、男根の象徴とされるものは多数あります。


わかりやすいところでは、注射器。

ピンや鉛筆やロケットなど、とがったもの。

銃やナイフもそう。


思春期になると、ナイフをポケットに持ち歩きたくなるのは、持っているだけで強くなれるから。物理的に、ではなくて、気持ちが強くなるのです。


男根の象徴を、自分自身に装着することで、男性としてとてつもなく大きな自信を得ることができるのです。


しかし。

ナイフや銃器を持ち歩くと、銃刀法違反になってしまいます。


だから、ギター!


立って体の前につり下げれば

長く突き出たネックは、まるきりそのもの。


ギターを装着するだけで、テストステロン(男性ホルモン)濃度が一気にアップ!

つまり。

自分に自信がない男子は、なにはともあれ、ギターを弾けるようになろうよと。

もちろん、ベースでもOK。

ギターには、それくらい大きな魔法の力があるのです。


だれにでも使えて、効果絶大な、マジックアイテムです。


まずはコードを覚えるところから。

指が痛くなるけど、がんばりましょう。


わたしは、Fコードで挫折してしまいましたが、

久しぶりにまたチャレンジしてみようかな。