プライベート話ですが

私は、宝塚宝塚大好き女子でして

出身が京都で関西圏のおかげか

小学生の頃に宝塚を初めて観た時

から、キラキラキラキラとしたゴージャスな

空間と華やかな世界観に魅了ハートされ

そこから現在まで今尚好きで舞台を

観劇しにいきます。


kiri
(画像拝借)

女性だけの劇団で、そこから学べる

「美 」はとても参考になり


刺激を与えてくれます。

そんな私のビタミン剤を注入しに(笑)

久々の観劇に、

宝塚宝塚初観劇の亜記さんこと


http://ameblo.jp/aki-jitta/


工藤亜記さんをお誘いしご一緒することに!!


観劇前にランチもと言う事で



銀座「鮨一」 でランチ後観劇しました。


ミシュランでは☆1つのお鮨やさん。


隠れ家的なお店です。


場所はマロニエ通り シャネルの裏側で


入口は常に施錠されておりインターホンで


入店します。なかは、すぐ階段で2階へ案内されます。



本日は・・ここを紹介してくれた旦那さんのおすすめ?

限定5食しかださない昼の1番ちらしを注文!!





真中にあるのかにクリームコロッケ

意外や意外・・

ワサビをつけて食べると美味しいと店主から


とても美味しかったので


次回は・・にぎりをいただきたいねと言って鮨一を後に。



いざ宝塚へ~



kiri


雪組雪公演


「仮面の男」「ロイヤルストレートフラッシュ」を観劇


工藤亜記さんコレ


kiri


これ以前デカプリオ主演の映画「仮面の男」



kiri



お芝居は


17世紀のフランス、ルイ14世には


実は双子の兄がいて


鉄の仮面をつけられてずっと閉じ込められ


ているという


アレクサンドル・デュマの小説を舞台化。



kiri


kiri

ちぎちゃんもダルタニアンで頑張ってました



kiri


いや~サチ


私ったら・・幕間の休憩の時に


オリジナルデザートを食べちゃいました。



kiri

仮面の男と言う事で


仮面でした。笑


kiri

こんなん食べながら・・


好きな宝塚観劇できることは


とっても幸せ~好


今の劇団方向性には・・ちょっと


意義申したいくらい色々ありますが


華やかでキラキラに魅了


されている私は劇場には足を運ぶでしょうね。


またみんなで行きたいな~!!



Android携帯からの投稿