陽がまた昇る | muuのブログ

muuのブログ

日常のロックな話を 掲載していきます




ロックじゃないこともかな。。

静まり返った部屋に朝日が入ってくる

何度このシチュエーションを体験したのか

朝が来るたびにまた動き出す世の中

眠らない街の 始まりの朝に

何度このシチュエーションを眺めてのか

まるで不毛な瞬間  いままでの時間は

無駄だったのかな  また朝日が昇る

今日は特別なんだろうか

明日は特別なんだろうか

いままでの僕は不毛

期待することが無駄なのだろうか

指一本から発する音

振動が身体に五感にひびく

何度となく発するこの音は

生まれては消え 生まれては消える

僕の放った音が 君に届いていたならば

生きてきた甲斐があるって少し思う

もう少しだけ この指を動かしてみようか

もしも いままでの時間が不毛な瞬間なら

もう少しだけ 音をだしてみようか

静まり返る夜は朝をまっている

また朝日が昇るころ

静かに眠りから覚めて

また動きだそう

不毛な瞬間を音にしてみよう

少しだけ自由でいれるよう

無駄だとしても

響いてくれ いままでの時間を

クリアになるように

静まり返る夜を 埋めていく


朝日がまた昇る