大阪入り離脱。ビックリ事件!! | 温室の雑草に愛を叫ぶ。

温室の雑草に愛を叫ぶ。

嵐くんたちにはまっちゃって、櫻井翔くんを好きになっちゃって、人生変わったので愛を叫びたいだけのグダグダ運営です。

大阪離脱中~。

サービスエリアで休憩中。

ちびっ子預かってもらってるから実家にお土産~。

散財がひどいぜー。٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

の、うたきすです。




無事に終了~。


本当に本当に本当に楽しかったー。

素敵だったー。

かっこよかったー。

好きでよかったー。

(;A;)

泣いた。泣いたよ。


そして笑った。

もう、嵐さんだいすき。好き

好きでよかったー!!

そして、これだけはお伝えします。

我々の前列の方。

盗撮で捕まりました。係の人に連行された。

コンサート中です。

すごい勢いでイカついお兄さんが、ガッツリ掴んで連れていかれました。

我々、後ろの席ですが盗撮に気が付きませんでした。

係員本当にすごい!
さすが!!
プロ!!!

かっこよすぎた!!

言い訳させるひまなく颯爽と連行!!

盗撮、絶対にダメ!

ルール守って楽しく。

嵐さんが悲しくなることしちゃダメだ!

ルール違反は捕まります。バレます。
悪事絶対にダメ!

ということを伝えたい。


スタッフ本当にかっこよかったぜい!

素晴らしい"(ノ*>∀<)ノ

ではでは。

自宅に向けて走ります。

到着予定は深夜2時。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

がんばりまっす!