【コストコ】つくば 2023.1.10 購入品 | A子のブログ

A子のブログ

会社員しながらコストコに通う2児の母。
4歳と2歳の息子、夫、私の4人暮らし。
いつもつくば倉庫に行っています☺
新商品よりも値引き値下げ品に食いつきます
コストコに限らず、いろいろなことを書いていきたいと思います。
2022.10からアメブロを始めました。

  



    

【コストコ】つくば 2023.1.10 購入品

  

どうも、A子ですニコニコ


今日はパンを買いに行く直前に

あの激レア品があるとの情報を見て

買えるかドキドキしながら向かいましたよ🤣



 今回の購入品

  • 厚焼き玉子 ¥530
  • ディナーロール ¥498
  • 大地の甘酒 ¥968

 

今回の購入は3点でしたよニコニコ




今日は!なんと!


つくばコストコの大先輩、

さつきさんのおかげで


あの激レア品をGETしました!

厚焼き玉子

(玉子に合わせて黄色にしたら見づらくなってゴメン)


カート持って売場に直行したら

さつきさんが見張っててくれました🤣


さつきさんが

コストコの制服(コストコロゴフーディー)

着ていたので

私も着てるんですよ、とお話して笑

デザインは去年のと今年ので少し違いますが、同じ色着てました🤣


aoさんの白のコストコロゴの総柄のやつも

可愛かったよーってお話してくださって

み、見たかったよぅ😭

また着てくれるかな??🤔


今年は実家に帰らないで

さつきさんとaoさんと

勝手にご一緒するぞ!?(おい)



甘酒は初購入です。

大潟村 あきたこまち生産者協会 大地の甘酒 600g×2本 (ノンアルコール) Daichi no Amazake

 ↑豆腐とかキムチとかあの辺にあります


コストコには他に↓の甘酒もあります。

マルコメ 米糀から作った糀甘酒 1L×6本 Marukome Amasake

 ↑ドリンクのコーナー

 

天然麹の甘酒 720ml ノンアルコール これはお酒ではありません。 Non Alcohol Sweet Sake

  ↑お酒コーナー


実はずーっと美味しい甘酒を探していて。

↓ますやさんの甘酒が好きだったのですが

近場で売っていなく…

ますやみそ ペットボトル入り 生糀仕込みますやの 甘酒 1ケース(500ml×12本セット) 米麹 砂糖不使用 無添加 あまざけ ノンアルコール ストレート 飲む点滴 栄養ドリンク 米麹甘酒 麹甘酒 麴 糀 栄養補給 腸活 美活 美容 菌活 発酵食 発酵食品 国産米 生糀 生麹

 

調べた限りの口コミもよかったので

今回はこちらの大地の甘酒を買ってみました。

美味しいといいなー☺️

美味しかったらお母さんにも送ってあげたい♪

 


ディナーロールはリピです。

マスカルポーネよりディナーロールの方が

使い勝手がいいので、

ディナーロールを買いましたニコニコ



他にチェックした商品

おもちゃ類は値下げあり!


新商品やその他の値下げ品は

あまりなかったかなー



店内の様子

今日も空いてましたよ〜

スイスイ快適〜😁



まとめ

今日は風がとても強くて

車に積む時にカートを押さえていないと

動いていっちゃうくらいでした💦


駐車場も、ガソスタも空いてました照れ

なんて平和な平日なのかしら😌


んでは、また👋


 



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット