したよ!!!
球技大会で、ね(´ω`)
うちらのチームは、ね
…つまりトータルでいくとF組3位でしたorz
まぁ!!まぁまぁまぁ
楽しかったし、良かったし(^ω^)
一番強いっていうC組に唯一勝ったクラスだし、ね←
………
まぁまぁまぁ!!!!
楽しかったぞ(*^ω^*)
またちょっとクラスで揉め事が発生しそうな予感!
皆子供すぎですよ(´ω`)
明日は部活だ!!
はっぴーです///←
したよ!!!
球技大会で、ね(´ω`)
うちらのチームは、ね
…つまりトータルでいくとF組3位でしたorz
まぁ!!まぁまぁまぁ
楽しかったし、良かったし(^ω^)
一番強いっていうC組に唯一勝ったクラスだし、ね←
………
まぁまぁまぁ!!!!
楽しかったぞ(*^ω^*)
またちょっとクラスで揉め事が発生しそうな予感!
皆子供すぎですよ(´ω`)
明日は部活だ!!
はっぴーです///←
原宿としまむらでお洋服を購入!!
原宿始めて買い物に行ったー!
安いし可愛かった(^ω^)
*購入品*
・チャコグレライダース
・春風ドルマン
・グレーロンT
・時計ネックレス
・ピンク花柄リボン
これでトータル6000円弱w←
全部自腹(笑)
笑い事じゃないっていう…ね←
ライダースは時計と合わせて卒業遠足のディズニーに着てきマス(´ω`)
時計はちょっとアリスの世界観が合って好き♡
花柄リボンは妹へのお土産
優しいお姉ちゃんでしょ(´-ω-`)
あとあと、向こうでクレープ食べた!!
苺ショコラっていう苺にチョコアイスが乗ってる奴
やみーやみーでした←
クレープのトラウマはすっかり消えうせたよ(^ω^)←
*しまうま…しまむらの購入品*
・ベージュに紺ボーダー
・花柄スカート
・花柄トレンカ
…花柄多っ!!!←
ボーダは後ろにリボンと真ん中が割れてて
紺の生地が見えるお気に入りです☆
これをみつけてくれたアホキノコよ、さんきゅーべりまっち
←
スカートは前々からこんなのが欲しかったので
ベルトがちょっといらないかなって思ったけど
取り外し可能だったんでまぁ許す←!?
トレンカは…まぁこれも前々から欲しかったんで
うーん…写真なくてごめんね(´;ω;`)←
PCってこういう時不便ね(´-ω-`)
しまむらでは3000銭ピッタ使ったから…
合計約1万円!!!!!!!!!
…自腹とか…ほんと笑い事じゃないや(゜言゜)
PCを打つ時、学校で給食を食べる時、授業を受ける時
体育館に集合かかる時
なぜか私は常に正座になります←
かといってこの私が礼儀正しく座るわけもなく
思いっきり猫背です←
ちょうど数字の2みたいな感じですかね?
最初は膝を抱える感じだったんですけど
スカートなんで、ね←←
いよいよあすは学校の球技祭!!
男子はサッカーで、女子はドッジボールで!!
Fめんつは最強なんですよ
あいつは敵陣大胆侵入し
あいつは投げて投げて投げて投げてなg(
あいつは威嚇しまくって
あいつは顔面セーフで皆の盾に…((
あいつは追い込んで
私は逃げる!!←
…ふっふっふ…←
弱いのよ、私(笑)
逃げるに関してだけ強いです←
まぁまぁ、いつもの正座の成果が報われますように(人)
1・2・3で線路へ
ジャッジャッジャジャジャジャジャン♪
こんにちは、ターミーです(^ω^)
合唱コン終わったぞ!!
そして金取れなかったぞ(笑)
銀もバイバイしたぞ(´ω`)
でも学年殆どの人が審査に納得してないぞ!!←
まぁ、楽しかったしいいや(^ω^)←
打ち上げもワイワイしてきた!!
20人くらいでギャーギャーしてた!!
店追い出されなくてよかった←前回経験済み
その後9時くらいにゲーセン言ったらなんとヤクザが出現…!!!(ガチで
女子高生絡まれてた!←
ご愁傷様…(´-ω-`)
太鼓の達人結構自信あったけど
友達に負けた…orz
20万点ぐらいの差で…←
ま、ま、でも鬼でノルマいっ たし!!
なんとかかんとかにランクインしたし!!←
…まぁ楽しかったです(^ω^)
また生きてー!笑
今私がご愛読中の本です
ポワロが活躍する話です
ABC殺人事件って聞くとなんとなく
ロサンゼルスBB連続殺人事件思い出したりするのは自分だけでしょうか?←
まぁ知ってる方自体が少ないと思いますが…←
まぁ、ABCもBBも面白いですよ(´ω`*)
前の記事読んだ方は分かると思いますが
Bの合格発表について…まだtellかかってきません…
どぎまぎ。
一応私の耳に届いているのは
Fめんの2人、野菜とすゆりという子です
2人とも合格…!!
おめでとう(≧∀≦)
でもB意外にもまだまだ他の友の合否
分かりません。。。
まだどぎまぎ、です
でも取り合えずFメン合格祝いの
プリクラ撮影に行って参ります(`・ω・´)
お婆様にお手紙お出ししてからチャリで直行です←
メンバーもそろそろそろって来ているので。。。
帰って仕事済ませたらプリ載せる予定です
では。