したよ!!!


球技大会で、ね(´ω`)

うちらのチームは、ね








…つまりトータルでいくとF組3位でしたorz


まぁ!!まぁまぁまぁ

楽しかったし、良かったし(^ω^)

一番強いっていうC組に唯一勝ったクラスだし、ね←





………










まぁまぁまぁ!!!!





楽しかったぞ(*^ω^*)


























またちょっとクラスで揉め事が発生しそうな予感!



皆子供すぎですよ(´ω`)






明日は部活だ!!

はっぴーです///←














原宿としまむらでお洋服を購入!!






原宿始めて買い物に行ったー!

安いし可愛かった(^ω^)



*購入品*


・チャコグレライダース

・春風ドルマン

・グレーロンT

・時計ネックレス

・ピンク花柄リボン


これでトータル6000円弱w←

全部自腹(笑)

笑い事じゃないっていう…ね←



ライダースは時計と合わせて卒業遠足のディズニーに着てきマス(´ω`)

時計はちょっとアリスの世界観が合って好き♡


花柄リボンは妹へのお土産

優しいお姉ちゃんでしょ(´-ω-`)







あとあと、向こうでクレープ食べた!!

苺ショコラっていう苺にチョコアイスが乗ってる奴

やみーやみーでした←


クレープのトラウマはすっかり消えうせたよ(^ω^)←













*しまうま…しまむらの購入品*


・ベージュに紺ボーダー

・花柄スカート

・花柄トレンカ




…花柄多っ!!!←


ボーダは後ろにリボンと真ん中が割れてて

紺の生地が見えるお気に入りです☆

これをみつけてくれたアホキノコよ、さんきゅーべりまっちキノコ


スカートは前々からこんなのが欲しかったので

ベルトがちょっといらないかなって思ったけど

取り外し可能だったんでまぁ許す←!?


トレンカは…まぁこれも前々から欲しかったんで










うーん…写真なくてごめんね(´;ω;`)←



PCってこういう時不便ね(´-ω-`)






しまむらでは3000銭ピッタ使ったから…


合計約1万円!!!!!!!!!









…自腹とか…ほんと笑い事じゃないや(゜言゜)











PCを打つ時、学校で給食を食べる時、授業を受ける時

体育館に集合かかる時


なぜか私は常に正座になります←




かといってこの私が礼儀正しく座るわけもなく

思いっきり猫背です←


ちょうど数字の2みたいな感じですかね?






最初は膝を抱える感じだったんですけど

スカートなんで、ね←←










いよいよあすは学校の球技祭!!


男子はサッカーで、女子はドッジボールで!!





Fめんつは最強なんですよ


あいつは敵陣大胆侵入し

あいつは投げて投げて投げて投げてなg(

あいつは威嚇しまくって

あいつは顔面セーフで皆の盾に…((

あいつは追い込んで

私は逃げる!!←





…ふっふっふ…←

弱いのよ、私(笑)


逃げるに関してだけ強いです←














まぁまぁ、いつもの正座の成果が報われますように(人)








1・2・3で線路へ


ジャッジャッジャジャジャジャジャン♪






こんにちは、ターミーです(^ω^)


合唱コン終わったぞ!!

そして金取れなかったぞ(笑)

銀もバイバイしたぞ(´ω`)

でも学年殆どの人が審査に納得してないぞ!!←




まぁ、楽しかったしいいや(^ω^)←




打ち上げもワイワイしてきた!!

20人くらいでギャーギャーしてた!!

店追い出されなくてよかった←前回経験済み




その後9時くらいにゲーセン言ったらなんとヤクザが出現…!!!(ガチで

女子高生絡まれてた!←


ご愁傷様…(´-ω-`)




太鼓の達人結構自信あったけど

友達に負けた…orz


20万点ぐらいの差で…←




ま、ま、でも鬼でノルマいったし!!

なんとかかんとかにランクインしたし!!←





…まぁ楽しかったです(^ω^)

また生きてー!笑











今私がご愛読中の本です

ポワロが活躍する話です


ABC殺人事件って聞くとなんとなく

ロサンゼルスBB連続殺人事件思い出したりするのは自分だけでしょうか?←

まぁ知ってる方自体が少ないと思いますが…←



まぁ、ABCもBBも面白いですよ(´ω`*)











前の記事読んだ方は分かると思いますが

Bの合格発表について…まだtellかかってきません…



どぎまぎ。





一応私の耳に届いているのは

Fめんの2人、野菜とすゆりという子です


2人とも合格…!!

おめでとう(≧∀≦)






でもB意外にもまだまだ他の友の合否

分かりません。。。


まだどぎまぎ、です








でも取り合えずFメン合格祝いの

プリクラ撮影に行って参ります(`・ω・´)


お婆様にお手紙お出ししてからチャリで直行です←

メンバーもそろそろそろって来ているので。。。


帰って仕事済ませたらプリ載せる予定です






では。