うちらの学校の卒業遠足の時のディズニーの

チケットをディズニーにもっていって

「○○○中学校です」っていうと無料で入場できるんだって(´・ω・`)




バスの中においてきちまったぜ、ちくしょー!!!!!


なぜ、今更それを発表するんだディズニーの方々よ←

ショックショックショックorz



ディズニー大好きなのに…



…うぅ…持って帰ればよかった…orz








地震が起きたちょうどそのころの事を書きたいと思います


自分はちょうど卒業遠足の日で

千葉の東京ディズニーランドへ行っていた時に地震にあいました(°д°;)


夢とネズミの国の思い出もかき消されました←







*再現*




集合時間が来たので広い駐車場の所に皆が集まっている時…


自「だよねー!!もっと乗物乗りたかった…」

友「うちらスプラッシュマ○ンテン乗れなかったんだけど!!!」

自「うちらはホーンテッド…」


自分ぐらッと揺れてたたらを踏む


自「あーうち今日疲れたっぽいカモ」

友「ん…なんか…」


今度は友達と同じタイミングで揺れる


自「え?」

友「え?」

自「これって…」

友「地震じゃね…?」


誰か「地震だーしゃがめー!!!!!」




きゃあああああああああああああああああああああああああああああ









と、もうこっから大パニックでございます←


バスががったんがったん揺れていて怖かったです(´□`。)

1分くらい揺れていてしばらくして揺れが止まってから

家族とか猫とかが心配になって…ないちゃったんですよおorz








そっからもう余震を何度も味わいましたとも

バスの中で…


しかも道路が危なくて使えなかったんでバスの中で一泊過ごすことになりーの←

お土産争奪戦がいきなり始まりーの←

バスの後ろの座席争奪戦も始まりーの←

夜中にバスが動き出したと思ったら酔い出しーの←


THE混乱☆←





…でも案外自分含め皆とふざけてたりするんですよね、これが…

簡単に言うと…


第一次お土産争奪戦

笑い話

怖い話

電話ブーム

声真似大会

ポケモンについて語る

ポケモンしりとり

雑談

第二次お土産争奪戦

雑談

就寝

起きてる人は怖い話

バス出発


こんな感じでふざけてました
でも、こういう時にふざけ合えるって

精神的に参らなくて助かりました汗

ちなみにバス出発したのは午前2時くらいだったかな??




前の方でテレビ付いてましたけど

ハウルの動く城の戦闘シーンみたく

まっかっかでした…;;;


震源地近くでは被ばくの恐れもあるんでしょう??
本当に心配でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それとディズニーのほうではチケットをもってくと

唯でお土産くれるなどサービスしてましたが

学校行事絡みや車で来てない人達はビニールシートや

ダンボールに身を包んですごい寒そうに夜を明かしてました…;;


バスに載せてあげたかったなァ…(ノω・、)








それで家に帰れたのは午前6時半くらい

母上が学校まで迎えに来て下さったのです!!

ありがたや…泣




それからお風呂に入って7時半にようやく布団に…






その後起きたのは夜の6時という…←













良く寝ました←


ああ…宮城の方大丈夫かなぁ…

友達が宮城に住んでるんですよ(><;)


ちょっと連絡取ってみます







み、み、皆さん!!

地震大丈夫だったでしょうか!!??


生まれてから初めてです、こんな大きな揺れは…

自分の住まいは東京なので、震源地ほど大きくはありませんでした

家族や家具や食器は全員無事です(^-^)b


震源地に近い方は大丈夫でしょうか…

心配ですあせる



とにかく電気水は節約しなくてはですね…

また更新します(´`);;






なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10





沢山ありますよ、ええ



①爪を噛む


子供のころからの癖なんでしょうか

爪どうしても噛んじゃうんですよね;

最初は親指だったんですけどそろそろ固いので

中指が最近は頻繁です←

一回噛みだすと止められない、止まらない!←

お陰で爪はあまりきれいじゃありませんorz

友達に「それって欲求不満なんだってー。変態だぁ!」って言われて

かなりショックなターミー…

私が…変態…?←

But!

私は純粋だ!!←






②髪を指にクルクルする


特に横髪中心的に。。。

こう指に巻きつけてクルクルくる、と

摘まんだままでスーッと引き抜くのが好きですw

そして自分の髪に絶望したり←

太さも色も癖も本事に違うなんて…

orz

ちなみに髪のうねりはここからくると思われ←





③指でリズム取る


ピアノもなにも習ってない癖に

最悪な癖ですよね←

ピアノ習ってる方々に失礼です(´ω`)←

ピアノの真似してる時もあれば、キーボード打ちだったり

オンラインゲームの操作だったり、吹部の楽器だったり

色々です←






④溜息



………


まぁこんな人生を送っていれば

溜息が癖になるでしょう(´ω`)←














はぁ…

結局癖なんて何の役に立たない

場合によっては最悪の印象を与えてしまう

そんな個性だと思います←


だからなのか…

だから私は


こんなに変人変態汚い雑野生児といわれるのか…















……

























自分乙orz