恋は楽しくて幸せだけど
時にはブラックコーヒーより苦いです
愛は愛おしくて一番強いものだけど
時には教科書の山より重いです
これが私のたった15年間で学べた恋愛についての事
比喩が日常的でごめんなさいorz←
ターミーよく野生児とか恋愛に興味ないとか言われますけど
実はそうだったりそうでなかったり(え
まぁまぁまぁこう見えても乙女なんです←
遠距離恋愛・年の差恋愛・片思い
今頑張っている方、本当に尊敬します(´ω`)
自分は辛くて…バーンしました(^ω^)←
遠距離は逢うたび別人で段々他人になっていくよう
年の差は何にも相手の事を知らない不安
片思いは…距離が近ければ近いほど苦痛
経験してます、だから死にましたorz←
…
…恋愛向いてないわ、自分…←
でもでもでも一人じゃ寂しいんです(´;ω;`)←
恋愛してる時より重くて苦いんです!!
恋がしたいと言う訳じゃない
愛したい訳でも愛されたい訳でもない
んまぁ…愛す事も愛されることも嫌いじゃないですが←
んー…なんていうんだろ、こういう状態
信頼できる人が欲しい
男女どっちでも良いから
あ、そっか
自分のこういう状態を人間不信っていうんだ!!
今気がついた(´ω`)←
…要するに…友達が欲しい…のかな(・・)?
自分が心を開く事が出来る友
それじゃあ文集に書いた事は嘘っぱちだったって事になるな、うん(知らん
大好きな友達はいっぱい!!
馬鹿出来る人も
喋れる人も
語れる人も
ふざけれる人も
漫才する人も
相談する人も
相談される人も
大好きな友達はいっぱい!!
でも信頼できる友達はいないな
信頼されてる友達も多分いませんが(^ω^)←
相談する人と信頼できる人は別物!
ん?
なんか恋愛についてじゃなくなってるぞ;;
…まぁ…いっか☆(え
取り合えず恋愛は山あり谷ありって事で!(中途半端
高校言ったら自分に似てる人見つける事が出来るよね?
友達になれるといいなァ(´ω`)
高校生活に期待(‐^ω^‐)


