恋は楽しくて幸せだけど

時にはブラックコーヒーより苦いです


愛は愛おしくて一番強いものだけど

時には教科書の山より重いです




これが私のたった15年間で学べた恋愛についての事

比喩が日常的でごめんなさいorz←



ターミーよく野生児とか恋愛に興味ないとか言われますけど

実はそうだったりそうでなかったり(え





まぁまぁまぁこう見えても乙女なんです←











遠距離恋愛・年の差恋愛・片思い

今頑張っている方、本当に尊敬します(´ω`)


自分は辛くて…バーンしました(^ω^)←


遠距離は逢うたび別人で段々他人になっていくよう

年の差は何にも相手の事を知らない不安

片思いは…距離が近ければ近いほど苦痛

経験してます、だから死にましたorz←













…恋愛向いてないわ、自分…←





でもでもでも一人じゃ寂しいんです(´;ω;`)←

恋愛してる時より重くて苦いんです!!






恋がしたいと言う訳じゃない

愛したい訳でも愛されたい訳でもない

んまぁ…愛す事も愛されることも嫌いじゃないですが←






んー…なんていうんだろ、こういう状態


信頼できる人が欲しい

男女どっちでも良いから




あ、そっか

自分のこういう状態を人間不信っていうんだ!!

今気がついた(´ω`)←









…要するに…友達が欲しい…のかな(・・)?

自分が心を開く事が出来る友


それじゃあ文集に書いた事は嘘っぱちだったって事になるな、うん(知らん






大好きな友達はいっぱい!!

馬鹿出来る人も

喋れる人も

語れる人も

ふざけれる人も

漫才する人も

相談する人も

相談される人も

大好きな友達はいっぱい!!





でも信頼できる友達はいないな

信頼されてる友達も多分いませんが(^ω^)←


相談する人と信頼できる人は別物!











ん?

なんか恋愛についてじゃなくなってるぞ;;




…まぁ…いっか☆(え


取り合えず恋愛は山あり谷ありって事で!(中途半端







高校言ったら自分に似てる人見つける事が出来るよね?

友達になれるといいなァ(´ω`)




高校生活に期待(‐^ω^‐)











今日ヤマダ電機に行って携帯見てきました!



ターミーの周りで評判が良い機種なのはドコモだったので

ドコモ攻めでw





気に入った奴見っけたんですけど

入荷待ち状態…( ̄□ ̄;)!!


なので予約入れて今日は一時退散DASH!







色は白でラメラメの奴ですキラキラ

そんで防水機能・高画素数・イルミネーション機能登載!!


キラキラって光るの可愛い(*´ω`*)










携帯が来たらやることはただ一つ…


歪アリをdownload!!(え













ジャーン




My Sweet Pain







久しぶりの写真キラキラ

汚い机ですいませんね←



最近食ったBigアメリカンドック!!!

おばさまからのお土産で頂いたぜ☆(o^-')b

ちなみに冷凍物…(笑)


なにげ顔が笑えるw









そして…












My Sweet Pain




じゃーん



天照発動!!←






…若干違うが気にしない気にしない←


燃やされるー!!とか言って遊んでました(阿保







その後はもちろん私の胃袋の中へ…

見かけによらず美味しかったぜ☆

またお目にかかりたい(≧▽≦)ラブラブ























あ、写真ついでに






My Sweet Pain






どーん(*゜▽゜ノノ゛☆


こないだ原宿で購入したネックレス!!

315…円くらいだったかな?


意外と仕えて便利です(^ω^)




また原宿行きたいなー!












いやー好きですねぇ!(^ω^)

面白いですねぇ!



「バクマン。」最近ハマって来てます(*´ω`*)




私の周りにはワンピースは好きでも

ジャンプは好きじゃないと言う方々がほとんどなので

本当に寂しいです(汗∩`)



ぐわぁぁぁ今までの中で

NARUTOについて語り合った人がいただろうか!!

銀魂について語り合った人がいただろうか!!

バクマンについて語り合った人がいただろうか!!

スケットダンスについて語り合った人がいただろうか!!




答えは…NO







…orzチーン



えー、こちらわたくし、ワーミーの周囲は

ワンピースにしか興味がない模様です←





(´;ω;`)












…まぁそれは置いといて…



バクマン早く次の話読みたいなァ!!

単行本は妹子との契約により妹が集め中(`・ω・´)

今のところ全巻制覇中!!

表紙の平丸、試行錯誤してて可愛いです(*^ω^*)





あ、ちなみに私は


サイコー派でもなく、


シュウジン派でもなく、


エイジ派ですから←



まさかの亜城木夢叶じゃないっていう…ね←

だってエイジ可愛いんだもん(`・ω・´*)

まぁ平丸も好きだけどねー!!



ってか…七峰君、夜神月の生まれ変わりでしょ(笑)

読んでてそう思うのは私だけでしょうか(・ω・)?


でもあのキャラ嫌いじゃない←





アニメも面白いし…視聴率上がれ!!(><)←


そしてバクマン好きな人、もっと増えろ!!(笑)









昨日は卒業式でした!!


感動で涙が止まらなくて…

別れの言葉の歌泣いてて全力出せなかった;;

音程めっちゃ外れた;!!Σ



河口の「ちーくーごー平野の百まーんの♪」

ってとことか感動ポイントです…(T_T)ダァー





その後まぁ色々校庭で写真撮りtimeになりーの

軽い打ち上げの前に母と帰りーの

熱出しーの←

医者行きーの←

打ち上げ行けずーの←




…いや、最近妙に体だるくて頭痛してたけどさ…

空気読めよ病原体!!←


一生に一度の卒業式のあのわいわいに参加できぬなんて…













まぁ…天ぷらと蕎麦と寿司食って寝て

ジャンプ読んだら治りましたが(´・ω・`)←





天ぷらも蕎麦も美味かった!!

奢りで桜アイスも食った!!


寿司らへんからお腹いっぱいで死にそうだったorz





んー…いよいよJKかぁ(´ω`)

イジメられそう←