はじめましての方も、そうじゃない方も


どーも!こんにちは

ターミーと申します(・ω・)






今日からこの「喜怒哀楽」で

色々と書いていきたいと思います!


アメブロは初めてじゃないんですがね…

ぶっちゃけ言うとこちらに逃亡してきた感じです(^ω^)←






まだ色々と未設定の領域もありますけど

頑張って埋めていきます(`・ω・´)


そして今のブログでは前は描けなかった趣味等の事を

思いっっっっっっっっっっっっっきり!!!!Σ書こうと思いますので←

人格崩壊注意です(^ω^)←














まぁ…こんな感じの(うざい)テンションで書いていきたいと思いますw

よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆