はじめましての方も、そうじゃない方も
どーも!こ んにちは
ターミーと申します(・ω・)
今日からこの「喜怒哀楽」で
色々と書いていきたいと思います!
アメブロは初めてじゃないんですがね…
ぶっちゃけ言うとこちらに逃亡してきた感じです(^ω^)←
まだ色々と未設定の領域もありますけど
頑張って埋めていきます(`・ω・´)
そして今のブログでは前は描けなかった趣味等の事を
思いっっっっっっっっっっっっっきり!!!!Σ書こうと思いますので←
人格崩壊注意です(^ω^)←
まぁ…こんな感じの(うざい)テンションで書いていきたいと思いますw
よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆