新ブログ更新しました。清浄華院さんで「光る君へ」関連の特別講座♪ | 京都・上京人のひとりごと ~本当の京都を知りたい人へ~

京都・上京人のひとりごと ~本当の京都を知りたい人へ~

「ほんまもん京都」というブログを始めました。そちらでは、このブログの内容をさらにわかりやすくまとめていますので、是非ご覧ください。

こんにちは、kiritsuboです。

 

ただいまお昼前、

今日は大雨降るとかでいろいろ外出控えてたけど

そんな言うほど雨降らへんかったかな?

なんか京都はもう晴れてきましたよ♪

 

夕方までは降ったりやんだりみたいですが

明日にかけてだんだん天気は良くなるみたいです。

 

 

さてさて、また今回は新ブログ更新のお知らせです。

 

 

 

清浄華院さん、今年は本当に攻めたはります。

 

特別御朱印もすごい素敵で

私もいただきに行きました。

 

今回は毎年7月に行われる法要の時に

あの平安時代の歴史研究者の

朧谷寿先生の講座が開かれることになりました。

 

詳細は新ブログのほうでご確認ください!

 

ほなまた♪