本来なら今日から始まっていたツアーですが、

 

渋谷2Daysが延期となりました、

 

Angelo Tour 2021「THE COUNT DOWN」公演グッズをご紹介します。

https://official-goods-store.jp/angelo/page/custom/237

 

 

Angelo編

 

 

Tシャツ。

 

今回も良い感じですね。

 

 

後ろにロゴが入っております。

 

シックなデザインでよろしいのではないでしょうか。

 

 

ロトステッカー。

 

お得意の。

 

サインもたくさん書きますよ。

 

 

スマホストラップ。

 

落とすじゃないですか。

 

スマホ。

 

画面バリバリに割れてる人もいますよね。

 

指切れますよ。

 

こうやって繋いでおけば安心ですよね。

 

 

ブック型小物ケース。

 

知的じゃないですか、ブック型だと。

 

 

実際は何入れても良いんですよ。

 

でもブック型で知的さをね。ひとつ。

 

 

公演別ラバーバンド。

 

これも得意の。

 

10色ありますよ。

 

バラでも10本セットでも販売していますよ。

 

どうしましょうかね。

 

 

切人一家編

 

 

ラグランビッグTシャツ。

 

 

爽やかですよね。

 

切人一家の割に。

 

この半端袖がね。

 

好きなんですよ僕は。

 

 

文言フェイスタオル。

 

早速ですよ。

 

切人レーシング関係をいち早く。

 

この売れ行き如何では今後他アイテムも制作しますよね。

 

調子づいて。

 

 

 

エアーフレッシュナー。

 

好きですね、こういう今更感って。

 

今更感って言葉悪いですね。

 

レトロ感というか。

 

ぜひお持ちの軽自動車のルームミラーにかけてほしいんですよね。

 

 

ラバーステッカー。

 

質感が良いですよ。

 

ガウ彦の質感が。

 

 

コーヒー(3枚1セット)

 

きたこれ。

 

僕もちょうどコーヒー豆にはこだわっていますからね。

 

豆はブラジル・エチオピア産を輸入して焙煎してパック加工しています。

 

 

折りたたみ傘。

 

梅雨も近くなりますしね。

 

 

傘は折りたたみで持ち歩くべきですよね。

 

 

 

そういうわけで、

 

切人ショッピングいたしました。

 

ぜひお買い求めください。