INTER PLAY MEMBERS PRESENTS '19 「DOGMATIC PARTY -Metastasis-」

Zepp DiverCity Tokyo

 

いよいよ明日から開催となります。

 

切人ショッピングいたします。

https://fan-goods.jp/dogmatic_party_metastasis_/

 

 

Angelo編から。

 

Tシャツ。

 

今回もデザインがシャレオツです。

 

余裕で普段着れますよ。

 

モードな感じですね。

 

 

 

ロトステッカー。

 

恒例の。

 

良い写真揃ってますよ。

 

サインもたくさん書きますよ。

 

当たるんじゃないですか?

 

軍帽キリトいますよ。

 

 

 

ラバーバンド。

 

赤が7/26限定、

 

黒が7/27限定販売となります。

 

ぜひ二つ揃えてほしいですね。

 

僕は揃えますよ。

 

 

 

 

扇風機。

 

折りたためるんですって。

 

これは重宝しますよ、この季節。

 

僕なんかフル活用しますよね。

 

持って歌いたいくらいで。

 

 

 

切人一家編。

 

 

ビッグシルエットTシャツ。

 

仁義なき切人。

 

一周廻ってカッコイイですよ。

 

和な感じが、海外の方なんかにも受けると思いますよ。

 

「Where can I get it?」って聞かれますよ。

 

「This is the soul of KIRITO」って答えてください。

 

 

 

 

文言フェイスタオル。

 

選挙に絡めて。

 

終わっちゃいましたけど。

 

 

 

 

アクリルキーホルダー。

 

ポップですね。

 

着けましょうよ。

 

鍵だったりポーチだったりバッグだったり財布だったり。

 

 

 

 

保存容器。

 

夏ですから。

 

食べ物はすぐ保存して冷蔵庫に入れてくださいね。

 

お昼のフルーツなんかどうですか。

 

 

 

 

ジェリービーンズ入り巾着。

 

カラフルで。

 

この巾着がお洒落で。

 

アクセサリー入れにもなるんじゃないですか?

 

ジェリービーンズを食べたあと。

 

 

 

ぜひお買い求めください。

 

明日からのAngelo夏祭り、

 

全力で楽しみましょう。