昨日川崎でのライブを終え、

 

帰宅してからすぐ、まだ膨大に残っている作業に取り掛かるのですが、

 

ライブの疲れもありますので、

 

作業中に変な体勢で寝ていたりするんですね。

 

で気がついたらまたやるみたいな感じで、

 

朝だか昼だかわからない状態で、実際夕方だったりします。

 

そういう時って眠りも浅いものですから、

 

妙な夢を延々と見ていて非常にしんどかったりします。

 

 

 

無限に掃除機について苦しんでいました。

 

アイデアに行き詰まると、作業場に掃除機をかけたりして気分転換するんですが、

 

全然吸わないんですね。ゴミを。

 

ダメだこれは。ということで別なのを買いました。

 

いつの間にかあるんです。新しいのが。

 

けっこう良いやつだからこれはイケるだろうと思ったら、

 

これも全然ダメで。

 

なんなら変な水まで吹き出してきて。

 

カッチーンときた僕はそのスティック型の掃除機を手刀で折るんです。

 

もうバラバラにして。

 

そんなことを繰り返しながら、ずっと呟いていて。

 

「コードレスはダメか。。。ダイソンなのかやっぱり。。。でもあれはビジュアルが。。。」

 

目が覚めてもしばらくこれをつぶやいておりました。

 

 

実際に現在使っているコードレスの掃除機は非常にパワフルでした。