1/4(金)・5(土)マイナビBLITZ赤坂公演にて、

 

福袋と当日限定グッズが販売されます。

https://fan-goods.jp/wavy_effect_of_resonance/

 

 

新春切人ショッピングよろしいですか?

 

 

 

福袋。

 

モノがないので、画像転載してますけど。

 

福袋ってワクワクしますよね。

 

絶対、値段以上のお得なもの入ってるじゃないですか。

 

これ僕も自腹切って買いますよ。

 

数量限定ですからね。

 

なくなったら困るので。

 

公平さを保つために、

 

スタッフの誰かに頼んで、並んでもらいますよ。

 

みなさんと同じ時刻から。

 

KOHTAグッズたくさん入ってたら良いな。

 

 

 

 

おまもり。

 

僕の胸の鳳凰がモチーフになっていますね。

 

初詣に行った方もいるでしょうが、

 

赤坂で初天使詣する方もいるじゃないですか。

 

これきっと効きますよ。

 

僕の念力込めますから。

 

 

策略完遂を目指している方はぜひ。

 

これ僕は2019年、

 

常に携帯することを宣言しておきます。

 

 

よろしかったらぜひ。