New Album「RESONANCE」リリースされました。

 

本日都内でインストアイベントでした。

 

連日、慌ただしさに拍車がかかっていましたので、

 

気がついたらアルバムリリースで、明日ツアー初日となっています。

 

なので、急ぎで切人ショッピングさせてください。

https://fan-goods.jp/wavy_effect_of_resonance/

 

 

Angelo編から

 

 

Tシャツです。

 

綺麗な色合いですよ。

 

当然普段から着れるんじゃないでしょうか。

 

 

 

ロトステッカー。

 

サインもたくさん書きますよ。

 

KOHTAが凛々しいですよね。

 

 

下品な座り方もしていますよ。

 

 

 

僕の大好きなラバーバンド。

 

また各会場限定カラーということで。

 

これまたコンプリートするには全通するしかないじゃないですか。

 

僕は今回も全通することに決めました。

 

 

 

タオルホルダー。

 

デザインがカッコいいですね。

 

 

こんな風にプチっとなりますよ。

 

 

 

木札ストラップセット。

 

びっくりしますよね。

 

この際、僕はKOHTA札を集めたいと思っていますので、

 

お買い上げいただいた方で、譲っていただける方は、

 

僕の他メンバー札と交換していただきたいです。

 

 

 

カレンダー。

 

この時期良いですね。

 

写真部分とカレンダー部分が別に捲れるので、

 

お好きな組み合わせが出来る訳です。

 

 

尚、カレンダーに関しては、

 

全国のファミリーマート 、

 

サークルKサンクスに設置されている(一部店舗を除く)マルチメディア端末のサービス、

 

「ファミマプリント」にて『Angelo 2019年カレンダー』と

 

『アーティスト写真 ブロマイド』の販売がされています。

http://fp.famima.com/talent/angelo

 

こちらの方も宜しくお願いします。

 

 

 

そして切人一家編。

 

 

確率的に晴れ男っぷりが尋常じゃないという事で。

 

 

 

背面には天気図までプリントされています。

 

 

 

 

文言フェイスタオル。

 

この冬も強気で乗り切って行きたいなと。

 

鬼、喰らっちゃいますか?

 

みたいな。

 

 

 

コルクコースター。

 

何気にお気に入りです。

 

水滴が気になりますからね。

 

 

 

こんな風にくり抜く訳です。

 

 

 

ミニレターセット。

 

真剣な感じ、ありますよね。

 

これでポップな文章だったりすると、

 

ギャップ萌えになるのではないでしょうか。

 

 

 

ケーブルカバー。

 

 

・・・

 

 

これ何に使いますか?

 

 

このツアーを通して研究して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何に使いますか?