やっと秋らしい気温になってきたでしょうか。

 

相変わらず滅多に外には出ないんですが、

 

今月はいつにも増して作業に没頭していましたので、

 

気がついたら明日ライブとなっていました。

 

 

なので、一気に切人ショッピングいかせていただきますね。

 

明日豊洲PITで行われる、

 

Angelo 12th Anniversary「EXPOSE THE CORE」

ライブグッズになります。

https://fan-goods.jp/expose_the_core/

 

 

Angelo編から

 

 

Tシャツですよ。

 

ここのところはもう、

 

デザインしている僕にとって、

 

バンドのグッズだという事が完全に脳から消去されていますから。

 

普段から着れるものとしてカッコイイですね。

 

 

 

シリコン蓋。

 

何に使うんでしょうか。

 

ずっと考えているんです。

 

何に使うんでしょうか。

 

 

 

定番のロトステッカーです。

 

今回もサイン書きますよ。

 

サイン無しの方が貴重なんじゃないかってくらいに。

 

 

 

クリスタルキーホルダー。

 

僕はこういうのずっと見ていられるんです。

 

クリスタルなこういうの。

 

綺麗じゃないですか。

 

何かしらに付けますよ。

 

 

 

そして切人一家編。

 

 

恒例の文言フェイスタオル。

 

いつもと違う色合いで、紅白な感じですね。

 

Angeloの12歳を祝う意味でも。

 

天使だっつってるのに、悪魔のイラストに見えますね。

 

僕はどこか天使と悪魔を履き違えているところがあるようで。

 

昔から。

 

 

 

ミラー。

 

高級感溢れていますよ。

 

コンパクトなミラーで。

 

デザインも良いですね。

 

 

 

マルチケースこれ。

 

 

本当にマルチですよ。

 

 

色々使えますよこれ。

 

これだけで外出できますね。

 

 

 

歯ブラシポーチ。

 

歯ブラシも入ってますよ。

 

気合いが込められてますよね。

 

虫歯、殺す。

 

みたいな。

 

 

 

キャリーオンバッグ。

 

収納が凄いたくさんあるんですよ。

 

これで普通に旅行行けますから。

 

旅行は言い過ぎですか。

 

ちょっとしたお泊まりに。

 

 

 

ライブ前日という事で、駆け足でご紹介しました。

 

明日来られる方は是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何に使うんでしょうか?