まだまだ暑いですね。

 

僕は30℃以上の外には出ない方針なんですが、

 

リハーサルの為、やむを得ない状況ではあります。

 

 

8/17 名古屋Electric Lady Landから始まります、

 

ソロLIVE KIRITO Club Circuit 2018「REAL CHARACTER」にて

 

販売される、ライブグッズのサンプルが上がってきましたので、

 

ご紹介します。

https://fan-goods.jp/real_character/

 

 

 

定番のTシャツです。

 

今回のライブにおける、象徴になっております、

 

モチーフな何なのか?というのが気になりますよね。

 

これは一見すると、仮面のようでもあり、

 

怪物というか昆虫というか、クリーチャー的なものでもあり、

 

人物的な影が向かい合っているようでもあり、

 

要は、そういった色々なものを融合させたものです。

 

意味深ですね。

 

この季節、Tシャツはたくさん持っておきたいですね。

 

僕なんか、寝汗が酷いですから。

 

 

 

こちらも定番のマフラータオル。

 

長いですよ、

 

長さが。

 

首に巻いて結べます。

 

汗が酷い方なんかそうしたほうが良いですね。

 

僕もそうして歌いたいくらいですから。

 

 

 

 

キーホルダー。

 

すでにバイクの鍵を付けました。

 

おそろでどうですか?

 

 

 

リストバンド。

 

これは僕、今回ライブ本編から装着して出ようと思っています。

 

デザインがシックでクールですね。

 

 

なんとポケットまで備わっているんですよ。

 

お金を入れておけば、

 

もしもの時には、しばらく生活できますからね。

 

便利ですよ、これは。

 

 

 

アンクレット。

 

今回のグッズはシックなもので統一したいと思っていて。

 

お洒落ですね。

 

ネックレス・ブレスレットとしても使える作りになっていますが、

 

この季節、足もとにも気を使いたいですね。

 

 

 

 

こんな感じになりますよ。