ソロ新曲、「METHOD」「Act」が

 

13日 0:00にiTunes store及びApple Musicにて配信開始になるとの事で、

 

購入された方は歌詞も見たいのではないかなと思い、

 

下のほうに載せておきますので、

 

よろしければどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

METHOD

詩 曲:キリト

 

決してとどまることなく 夜を走り抜けて

向かう場所の輪郭も未だわからないまま

 

痛みできしむ身体 それでも消えない願望

 

声は聴こえているか 壊れそうな精神こころまで

歪に揺れる視界 立ち尽くす影を導く

 

時は無情に全てを奪い去ってしまうから

形のない想いをただ伝えていくだけ

 

未来に怯える身体 それでも湧き出す渇望

 

腕は見えているか 疲れ果てたその瞳に

避けることの出来ない 生と死を刻みつけて

 

無数に行き交う人の群れ 笑顔の裏聞こえる悲鳴

たどり着いては虚空に暮れる途方も無い道 先を見つめ

 

いつか聴いた か細く焦がれる声 背中に携えて

 

目指した終わりは 姿さえ見せない 役割はまだ残され

 

感じ取れているか 闇を切り裂く術を

諦めず届けよう 声が風に奪われるまで

 

In huge despair,

But you never miss a clue.

In deep darkness,

But I’m ready to step in there.

 

 

 

Act

詩 曲:キリト

 

憂い帯びる月明かり 記憶を照らして

感傷にふける君を 深く眠らせ 操って

 

Shadow hiding in sleep.  

Reality and hallucination.

Window separating the world.  

You lying to the other side.

 

過ぎ行く時の流れに 足をすくわれて

求め続けていたもの 形を変えて失う前に

 

強烈な激痛を自らの手で与えるのさ

 

見渡す限り何も無いこの場所でまた築き上げよう 

胸を高ぶらせる筋書きを

始まれば終わりゆくもの 瞬間を共に抱いていこう  

もろはかないほど美しく

 

幾重にも重なり合う 場面組み合わせ

愛のカタチ整える 思考が崩れ落ちないように

 

とめどない激痛を意図的に感じ取るのさ 神経まで

 

振り返る必要のない物語ストーリーにまた身を委ねよう 

息もつけぬほどに目紛めまぐるしく

残酷で愛おしいもの 朽ちるまで共に抱いていこう 

貫くための術はこの手にある

 

どうか受け止めて 溢れ出す歪んだ衝動

全て見届けて 確信犯の成れの果て

 

Shadow hiding in sleep.  

Reality and hallucination.

Window separating the world.  

You lying to the other side.