昨日まで2日間、夏のDOGMAで

 

身体ギリギリのパフォーマンスをやったはずなんですが。

 

ライブ終了後、

 

すぐにレコーディングの準備作業にかかっていて、

 

今日のお昼くらいまでやっていて、

 

先ほど起床するじゃないですか。

 

すると、ちょっと寝ぼけてもいるんですが、

 

「あれ?DOGMAっていつやったっけ・・・」

 

みたいな変な感覚に陥るんですね。

 

これは生活サイクルによるものでしょうか。

 

単なる老化でしょうか。

 

でも昔からそういうところあったので。

 

 

Angeloとしては、

 

次は10月4日、豊洲PITにて

 

Angelo 12th Anniversary「EXPOSE THE CORE」
 

行われます。

 

12周年ですね。あっという間です。

 

 

KIRITO ソロとしては、

 

KIRITO Club Circuit 2018「REAL CHARACTER」
8.17(金) 名古屋Electric Lady Land 
8.24(金) UMEDA CLUB QUATTRO
9.02(日) CLUB CITTA'川崎 

 

という事ですね。

 

こちらも楽しみです。

 

KIRITO ソロに関してですが、

 

8/1にお知らせがあります。

 

良かったらチェックしてみてください。