おはようございます。

 

Angelo LIVE at TOKYO DOME CITY HALL「THE CYCLE OF REBIRTH」

 

リリースになりました。

 

しつこいようですが、

 

各会場CD販売スペースにて、通常盤をご購入の方に

 

「Angeloオリジナルメモ帳」が手渡されます。

 

Angeloオリジナルメモ帳欲しくないですか?

 

僕は欲しいですね。

 

 

昨日の切人一家グッズ紹介でひとつ忘れていました。

https://fan-goods.jp/remissionary/

 

 

サコッシュ

 

僕もデザインに入る前、商品の提案を受けた時、

 

「サコッシュてなんやねん」と思いましたが、

 

こういうアレなんですね。

 

便利ですよ。

 

僕のiPadは余裕で入りますね。

 

他にも収納場所ありますから。

 

多機能ですし、

 

シックなデザインなので、

 

普段使い余裕ですね。

 

 

今回もデザインは全て僕がやっていますが、

 

何気に細かい部分、

 

特に英文なんかに意味があったりしますので、

 

そういうのに気づいてもらうと面白いかもしれません。

 

その中の一つなんですが、

 

 

ガウ彦STORAGE BAGS。

 

英文はこうです。

 

 

激しい悪意

 

淫美な秘密

 

空が泣き出す

 

鳥が羽ばたく

 

 

 

どういう意味ですか?