1/28 ディファ有明にて販売されます、

 

グッズをご紹介いたします。

 

 

ビッグTシャツ(フリーサイズ)になります。

 

キリトがデザインしております。

 

ゆったりとした着心地で、

 

普段使いでも十分な仕上がりです。

 

僕も普通に着用しますよね。

 

 

 

ジャガードマフラータオルになります。

 

Angeloでは黒や赤等が多いですが、

 

今回はソロということで、

 

いつもと違う色使いになっています。

 

カフェテラスな感じですよね。

 

お洒落だと思います。

 

 

 

合皮ブレスレットになります。

 

繋ぎ目は本来裏になると思いますが、

 

良いですね、これも。

 

シンプルなデザインになっていますので、

 

常に使用できますよね。

 

僕はライブでも使用するつもりです。

 

お揃いだと素敵ですよね。

 

唄っている僕の感情を共有できるかもしれません。

 

抑えきれない衝動。

 

言葉にできない想い。

 

過去への憧憬。

 

未来への思惑。

 

相撲協会問題。