New Album「HETERODOX」もリリースされて、

 

ライブのリハーサルも始まり、

 

慌ただしくなっていますが。

 

 

基本、地下作業の日々は続いています。

 

昨日のインストアイベントでも触れたんですが、

 

作業が行き詰まったとき、

 

気分転換にゲームをしてみるんですが。

 

 

 

PS4の「HITMAN」というゲームで。

 

このイカしたスキンヘッドの暗殺者が、

 

様々な手段を使って、

 

相手に気づかれないように小細工を仕掛けたり、

 

変装をして組織に潜入して、

 

ターゲットに近づいて暗殺して、

 

また気づかれないように脱出するという。

 

 

本来、そういう趣旨のゲームなんですが。

 

 

僕はそういう回りくどいやり方が嫌いなんですね。

 

 

 

なので、とりあえず敵の正面から行きますよ。

 

当然止められるので。

 

 

 

まあ撃ちますよね。

 

 

そうすると、

 

もうものすごい数の兵隊が襲ってきますから。

 

 

 

とりあえず全部やっつけますよね。

 

ターゲットの護衛を片っ端に。

 

もうターゲットしか残らなくなるまで。

 

 

 

で、ターゲットも倒しますね。

 

 

 

結局、変装することもなく、細工を仕掛けることもなく、

 

堂々と帰路につきますね。

 

 

ゲームの趣旨、まるで無視で。

 

 

なんかこう、

 

性格が出ますよね。

 

こういうスタンスで生きてきたなーと思って。

 

 

殺伐とした気持ちがさらに凶暴化して、

 

攻撃的な作品がまた出来ていく訳です。

 

 

僕が人として、いかがなものかは別にして。

 

ゲームなんでね。