iPhone7を入手して。

 

結構待たされましたが、裏面も真っ黒でイカしてますね。

 

機能的にどれくらい変わっているのか知りませんが、

 

やっぱりapple製品は好きですね。

 

 

 

 

昨日はTOKYO DOME CITY HALLにてライブでした。

 

平日にも関わらず、たくさんの方に来ていただき、

 

相変わらず僕はたくさんの人に支えられているなーと感じました。

 

10年の節目にふさわしい最高のライブだったと思います。

 

 

18歳くらいにバンドを始めて、

 

曲を作ってライブをやって、

 

数人のお客さんに喜んでもらう為に必死で頑張って。

 

 

自分にしか作れない言葉や音を産み出して伝えて。

 

そうして繋がった人たちが喜んでくれるたびに、

 

もっと頑張ろうと思って。

 

 

数人だったお客さんが数万人になっても、

 

自分を取り囲む環境がどれだけ変わっても、

 

現在に至るまで、僕の原動力は何も変わっていません。

 

 

昨日来てくれた人たちの顔を見ながら、

 

そんな事を考えました。

 

 

今僕はAngeloという最強のバンドのヴォーカルです。

 

この先、どれだけ凄い音楽やステージを創っていけるか楽しみです。

 

そしてそれを一人でも多くの人と共有できたら最高です。

 

 

11月22日 EX THEATER ROPPONGIからのツアーで、

 

Album「CORD」の新しい世界をお観せします。

 

 

これからも宜しくお願いします。