先日の新木場ライブではたくさんの方から誕生日のお祝いをいただき、

自宅にお祝いの品がたくさんありましたので、

開封して行ったのですが

元事務所スタッフの方が楽屋に来た際、とても大きな包みの物をくださって、

なんか洒落た包みでもあったので、

「もうーそんなお金使わなくていいのにー」

とか思って開封の際「もうーなにー。。逆に気を使うがなー」

とか思って開封しましたら、




ペヤングで。


あー。。。と。

ペヤングに洒落た包装しましたかと。


でも、これは嬉しいと。

思えば、ペヤング久しぶりだったので。

一時期色々あったみたいですが、

やはり44歳独身男性にとってペヤングは心の友なので。


これでしばらくはペヤングで生きていける流れです。