新木場ライブも無事終わり、

無事44歳の誕生日を迎えました。

みなさんに祝っていただき、

一般的な44歳独身男性としては、幸せなほうだと思われました。




メンバーからはアップルウォッチをいただきました。

ここ数年、おそらくキリトにはアップル製品を与えておけば喜ぶだろうと思っているらしいのですが、

まさにそうです。




スタッフの皆さんからも色々と頂きましたが、

何気にSuicaが嬉しかったです。

以前から欲しかったので。

これで僕もチャリンと買い物ができるのかと。

小銭いらずで。




ゲストとして潤が来てくれました。

Angelo feat. 潤。

PIERROTの「BIRTHDAY」を唄わせていただきました。

素敵な時間でした。


5月からはツアーも始まります。

「PHENOMENON」もリリースされましたので、

お楽しみください。