最近テレビを替えて。

3Dが騒がれていた時期は全然興味なかったんですが、

4Kになってきましたので、そろそろかなと思って。

たしかに4K良いんですけど。

なんか自動的に3Dも観れるとの事で。

僕は映画でも3Dは気が遠くなって変な汗をかくので避けていて。

でもせっかくだからということで、

3Dのなんかブルーレイ買って。やっぱり宇宙だろうと。




自宅なのでメガネも堂々と。



なんかイヤだったらすぐ止めようと思って、

再生しましたら、




なんかスゲーんですよ。

写真は2Dにしてますけど、

これ3Dだとスゲーんですよ。

飛び出るんですよ。




宇宙マジヤベーと思って。

写真じゃ伝わらないんですけど。

スゲーんですよ。


それで、なんか気が遠くなってきて、

いつのまにか寝てました。



宇宙といえば、

明日はもしかしたら、

アルバム「PSYCHE」フラゲ日じゃないんですか?

予約した人が得られる特権の。

早く聴いてもらいたいです。



「報いの虹」


次のMV、3Dに出来ないかなーと思って。