12/17リリースのアルバム「PSYCHE」に向けて、

撮影や取材等、他にも色々と準備も進んでいますが。

随時、情報もお知らせ出来ると思いますので。





アルバムのサンプル盤も上がってきて。

おなじみの自画自賛になってしまいますが、

本当に良い作品ができました。

改めて聴き直しても、頑張って良かったなーと思えて。

音質もかなりこだわったので、CDで聴くとやっぱりスゲーです。


初回盤に入っているショートムービー「THE SCARE LURKS INSIDE」も

DVDで改めて観ると映画っぽくてなかなかの迫力です。

公開当時に販売したパンフレットが今回ブックレットになって封入されてますので、

パンフレット入手できなかった方にも是非じっくりと読んでもらいたいです。

かなりコンセプトの核心が見えてくると思うので。


今日は全力で宣伝してみました。


なんか気が引けるので、

こないだ撮影した写真を。



ほんの気持ちですから。

いや、そんな。