昨日の夜から曲作り作業を続けていて、

数時間気を失って、また作業をしていましたら、

気がつくと夜になっていました。

ちょっと、やらなきゃいけない仕事量が恐ろしいことになっていて、

考えだすと頭がビッグバンを起こしそうになるので、

そんな時はすかさずネットに切り替え、

お気に入りに入っているペットのコジマを見るようにして。

飼わないですけど。

なんか頑張ろうって思えるので。



そういえば今日のインストアイベントはKaryuとギルにお任せしていて。

大丈夫だったでしょうか。

きっと大丈夫だったと信じています。

あの二人なら。



乗り越えろギル。




乗り越えろKaryu。



明日はタワーレコード新宿店にて、

キリト、KOHTA、TAKEOでお世話になりますので。

よろしくお願いします。