今日は六本木にて、

Angelo 8th Anniversary「THE MULTI HIERARCHY」。

Roppongi Blue Theaterでライブ、

TOHOシネマズ六本木ヒルズをはじめ全国6都市の映画館で

ライブビューイングという形で。


ライブは当然気合い入れてやりますが。

映画館で観る方達にもぜひ楽しんでもらえたらと思っています。


映画館でもライブ中は立って盛り上がっても大丈夫との事ですので。
確認済みなので遠慮なく。


ショートフィルム「THE SCARE LURKS INSIDE」も公開しますし。

短編ですが、僕としてはかなり渾身の出来になっていますので、

そちらも楽しんでいただけたら。

かなり謎な作りになっているかもしれませんが、

そこは想像を働かせていただくと、色々と見えて来るような感じになっていますし、

パンフレットを見ていただくと、謎な部分がかなり補完される出来になっていますので。

これ変な宣伝ではなく、パンフレットを是非。


白塗りのあいつの独白という形で、

ストーリーの背景が語られています。


白塗りのあいつ



ライブのほうも当然、溜まりに溜まったパワーをぶちまけるので。

会場に来る方は覚悟して、爆発しましょう。


それでは。





ガウ彦の飼い主、
「KV-16r-gamma(ガンマ)」