CAUSE REALIZE



日付が変わる24日 0:00より、

SOLO ART WORK「CAUZE REALIZE」オフィシャルサイトがスタートします。

アクセサリーブランド「VELVET LOUNGE」とコラボという形で、

いくつかデザインしていたり、

CAUZE REALIZEオリジナルアイテムも発表されたりします。


'' CELLCODE '' という名義で「Clue」という曲も発表されます。

3/14~配信予定ですが、一部聴いていただける形になっています。


当初はHPのBGM的なものを緩い感覚で作っていたのですが、

作業が進むにつれ、BGM的なものでは済まなくなってしまい、

楽曲として仕上げるに至ったものです。

結果的に、全部の音を自分でプレイしてプログラミングしたものになっていますので、

これはこれで極めてパーソナルなアートワークだなーと思っています。



昨年、Angeloで「FAITH」というアルバムを作って、

今年の始めにツアーを終えて。

自分のバンドながら、Angeloは凄いところまできているなと感じて。

「FAITH」の次を創る楽しみと、容易ではないぞという思いもあって。

この緊張感は現在の5人のAngeloにしか作れないもので、

それこそ僕がバンドに求める理想型であります。


僕にとってのライフワークは飽くまでもバンドであり、

Angeloでありますので、

今後もAngeloのスピード感を緩める気は1ミリミクロンもありませんので。


先日、リハーサルで久々にメンバーと会いましたので、

仕上がったばかりの「Clue」をKaryuに聴かせましたところ、

「働きますねー」と言われました。

(曲の感想を言え、バカ)と思いました。



そして、明日はいよいよAngelo 渋谷公会堂でのライブです。

パワーが有り余ってますので、

景気よく爆発したいと思っています。

こちらもお知らせがいくつかありますので、

お楽しみに。