$キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba


キリトがぁ








沖縄にぃ






















$キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba






うぃるぅーーーーーっっっ!!!

(いる)



Angelo FC TOUR IN OKINAWA
「切人(きりんちゅ)with 腹ペコBOYZの なんくるないSA!(仮)」

に向けて、ロケハンをしています。


現在、ギター隊がレコーディング真最中ですが、

僕もやむをえず沖縄まで来て、

参加いただくみなさんの宿泊施設や

イベント会場の下見をしなければならないのです。

最大限に楽しんでいただきたいので。


本当に仕方なくなのです。




しかし、












$キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba



沖縄めっちゃテンション上がるんですけどー!!!




海も綺麗だし。


空気も気持ち良い。



今回は今まで以上に、

出来るだけ内容も充実したものにしたいと思って。


詳細は追って発表しますが、










今回めっちゃヤキソバ作る気になってて。



「切人(きりんちゅ)特製、漢(おとこ)のソースヤキソバ沖縄代理戦争(仮)」。



色々考えているので、是非参加ご検討ください。


アコースティックLIVEもあるよ。



Karyuとギルへ。

ギター録りがんばってね。

東京戻ったらチェックして、





ダメなテイクは録り直してね。






沖縄より愛をこめて。