photo:01



ここのところ天候も良く、バイク日和ですので、

今日なんかは夏日のような陽気でしたので、

DUCATIのほうで関東近郊を走っていました。


上はロンT一枚というライダーとしては失格な軽装だったのですが、

他のライダーの方と、平和的に競争的な流れになったりする時もあって(法定速度内)

シャツは当然パンツインしてませんので、風速によってめくれ上がるわけでした。

物凄い風圧になって(法定速度内)、両脇までシャツがめくれ上がるものですから、

もうほとんど上半身裸みたいなことになっていましたが、楽しかったです。

これくらいの季節になるとライダーの方々が増えてくるので、楽しくなってきます。

しつこいようですが、法定速度内で安全に心がけておりますので。



もうすぐ台湾公演もあるので、ここからはそっちモードで集中していきたいと思います。