帰国はもうしてまして。昨日あたり。

今日は事務所で取材数本と打ち合わせで。


グアムでのアコースティックライブも良かったと思います。
短期間でしたが、参加された方も楽しんでいただけてたら嬉しいです。


最終日はメンバーでレーシングカートをやったり、スカイダイビングまでやりました。
写真一切無いですが。

スカイダイビングはこれ、さらっとノリでやってしまいましたが、
僕は高所恐怖症なのに、よくやったなと。

なんかざわつくメンバーの中、僕は冷静だったんですが、
なんか、凄く頭の中でヴィジョンがはっきりしなさ過ぎて、
そういう時って僕はおとなしいんですが、
どうシュミレーションしても想像がつかない事でしたので、
まあ何とかなるかと。

Karyuなんか一番怖がってましたから、
「まあ駄目なら駄目でそういう流れだから。」
と慰めました。


しかし、メンバーが飛行機に乗る前に、
スタッフたちが先に着地点に行くため、車に乗り込むんですが、
その時にみんな口々に「頑張ってください」とか言っていくんですが、
ライブ制作の田邊という人が、軽くお辞儀をして、
「今までありがとうございました」と言ったときはさすがに、


「おい、ちょっと待て!」
となりました。


でも、実際にやってみたら楽しかったです。


どうせなら、インストラクター無しで一人でやってみたいと思いました。