昼夜逆転の生活サイクルがどんどんおかしくなって、
今は早寝早起きになってしまいました。

夜早く寝て、早朝に起きます。

これが固定されると良いんですが、また少しずつズレていく可能性大なわけです。

僕の体内時計は微妙に24時間じゃないと思われます。
火星の自転周期が24.6229 時間なので、そっちじゃないかと思ってて。


でも夜中起きているより、日中起きているほうが絶対良いですね。
仕事はだいたい昼過ぎからですから、早い時間から色々と用事がこなせますので。


昨日は早い回の映画を観ました。
「デンジャラス・ラン」という映画。

デンゼル・ワシントン、格好良かった。
何歳なんですか?ってくらい。アクションにもキレが。


今日も打ち合わせ前に個人的な用事を済ませていくつもりです。




早起き最高。