で、まだ寝れないので余計な事を書くんですけど、

Karyuってやっぱ面白くて。


レコーディングもMIX作業で座りっぱなしだと、僕も飽きてきて、
よく鉛筆の先でKaryuの腿あたりに軽く刺したりするんですよ。
プスプスっと。軽くですよ。

イタタタっとなって、あまり続くと、KOHTAのほうに行って抗議するんですね。
「あなたのお兄さん、何とかしてくれませんか」って。

そうすると、KOHTAもね、アレ面倒に巻き込まれたくない感丸出しで、
仕方ないよ、アッチ行けみたいな構図になりますから、

まあ戻ってきますよね。

で、また僕は腿を狙うんですけど、Karyuも少し態度を変えて、「もっと下のほうなら良いっすよ」とか言うので、膝上みたいな場所に刺しますよね。

やっぱり痛いみたいですよ。