今日はNack5ビートシャッフルの公開生だったんですが


思いっきり遅刻しまして


けっこう早く出発したんですが途中高速道路が思いっきり混んでたり

事故があったりで全然都内脱出できず。

これちょっとヤバイなと思って、

首都高を降り、スタッフに車を委ね

最寄りの駅から大宮駅まで一人で


埼京線に乗ってきました。


超満員でした。

大宮駅のホームでスタッフの方々が待ってくれてて

そこからアルシェまでダッシュして

西口に出ると、アルシェの大型ビジョンからは「光の記憶」が流れており、

「まだかよ・・・」って感じの顔で


浅井さんがアップで映っていました


「ヤベーぞこれは」と。

そのままダッシュでスタジオに駆け込みました。


浅井さん、スタッフの方、公開生に来てくれたファンの方々、申し訳ありませんでした。

こういった事が二度とないように、

今後Nack5に向かうときは念のため


8時間前には家を出ます。




明日は川越です。

朝の4時には家を出よう。