キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba

朝方の作業が終わって、なんとなくネットでamazonなんか見てると、

ついついポチッとやってしまうんだよねー、ワンクリックで。

この時期にこんなの観始めたら止まらないし。

それなのに、待ちきれずに買ってしまってます、「LOST 4」のBOX。

もう、この手のアメリカのドラマ、ほんと面白いよねー。

「24」、「プリズンブレイク」、「LOST」は凄い好きです。

永遠に続いてほしい。



でもダメだよねー、仕事が山積みの時にこれは。

続きが気になるから、結局最後まで観たおしちゃうし。

気をつけよう。

締め切り終わるまで我慢しよう。



キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba

で、あとこれなんですけど、

ターミネーター!

まさかドラマシリーズになるとはねー。

面白くないわけないじゃんと。

こっちはもう、ちょっと観ちゃったんですけど、

やっぱり凄いっす。



LOSTもそうだし、向こうのドラマシリーズは凄いお金かけてるなーと。

莫大な予算をかけてクオリティーの高いものを作って、

きちんと結果を出して、ビジネスも成功させるっていうのは

エンターテインメントとしてあるべき姿だよなーと

妙なところで感心したり。




しかし、amazon恐るべしだな。




仕事しよう。