12時から中学時代の友達とランチ行く話なってました(^^)
が、朝になって決まったことでそれまで連絡すら取ってませんでした笑
そんで、12時に集合って言うから11時半に家出よーとしたら1人来れそうにないってなって…
んで、じゃ中止ってことで!
はぁ?
ふざけんなよ!
こっちは先月から休み希望取ってまで待ってたのに意味わかんねーよ‼︎‼︎
んで、することなくなったんで
部屋の片付けしたり洗濯したりして…
あ、棚を買いに行こう!
ってことで今IKEAに向かってます(^^)
前から欲しい物があったんでそれ目当てなんですけどね笑
まぁ…ドタキャンは良くないよね笑
他は学生かも知らんけど、こっちは働いてるんやって考えろよな