kiritonnnの日常と不満 -4ページ目

kiritonnnの日常と不満

1日1日が大事だよね。
大事な人も居てるけど、世の中上手くいかないね…
喧嘩するし、相手の感情が感じられないし

まぁ仕事1番なのでとりあえず頑張ろ

今日はついてないな…
12時から中学時代の友達とランチ行く話なってました(^^)




が、朝になって決まったことでそれまで連絡すら取ってませんでした笑


そんで、12時に集合って言うから11時半に家出よーとしたら1人来れそうにないってなって…
んで、じゃ中止ってことで!


はぁ?
ふざけんなよ!
こっちは先月から休み希望取ってまで待ってたのに意味わかんねーよ‼︎‼︎


んで、することなくなったんで
部屋の片付けしたり洗濯したりして…

あ、棚を買いに行こう!

ってことで今IKEAに向かってます(^^)
前から欲しい物があったんでそれ目当てなんですけどね笑



まぁ…ドタキャンは良くないよね笑
他は学生かも知らんけど、こっちは働いてるんやって考えろよな