kiritonnnの日常と不満 -3ページ目

kiritonnnの日常と不満

1日1日が大事だよね。
大事な人も居てるけど、世の中上手くいかないね…
喧嘩するし、相手の感情が感じられないし

まぁ仕事1番なのでとりあえず頑張ろ

彼女に別れを告げられました。
まぁ別れを告げた感じかな?
どっちにしろ別れました…
めちゃ辛いです。
自殺しようかと考えたぐらい辛いです。
それぐらい本気の恋愛でした。
この人を守っていこう
そう心に決めてました

でも、今となっては違ったのかなと思います
ただ、彼女を取られたくない
他の男といて欲しくない
それだけだったのかもしれません。

でも、彼女はまだまだこれから先があります!
いっぱい恋愛していろんな人と付き合ってその中で自分が良ければ戻ってきてくれる
そう信じてます。

彼女はみてないけど、一言だけ

大好きです。