別れたよ彼女に別れを告げられました。まぁ別れを告げた感じかな?どっちにしろ別れました…めちゃ辛いです。自殺しようかと考えたぐらい辛いです。それぐらい本気の恋愛でした。この人を守っていこうそう心に決めてましたでも、今となっては違ったのかなと思いますただ、彼女を取られたくない他の男といて欲しくないそれだけだったのかもしれません。でも、彼女はまだまだこれから先があります!いっぱい恋愛していろんな人と付き合ってその中で自分が良ければ戻ってきてくれるそう信じてます。彼女はみてないけど、一言だけ大好きです。