kiritonnnの日常と不満 -5ページ目

kiritonnnの日常と不満

1日1日が大事だよね。
大事な人も居てるけど、世の中上手くいかないね…
喧嘩するし、相手の感情が感じられないし

まぁ仕事1番なのでとりあえず頑張ろ

彼女にいい意味で友達みたいって言われたよ。
=彼氏とは思えない

ってことやんね…
好き?って聞いたら
うーん
って言われたし…笑

もう辛いな。
これ以上尽くす意味あるのかな…