kiritonnnの日常と不満 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kiritonnnの日常と不満
1日1日が大事だよね。
大事な人も居てるけど、世の中上手くいかないね…
喧嘩するし、相手の感情が感じられないし
まぁ仕事1番なのでとりあえず頑張ろ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
これはダメなフラグだな
彼女にいい意味で友達みたいって言われたよ。
=彼氏とは思えない
ってことやんね…
好き?って聞いたら
うーん
って言われたし…笑
もう辛いな。
これ以上尽くす意味あるのかな…
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧