最近横っ腹がポニョってきた がっしーです![]()
ヤバいっす
まぢヤバいっす![]()
とうとう大台乗っちまいました![]()
ガーン![]()
年末から暴飲暴食続けてたら4ヶ月で5kg肥えちまった
体脂肪は・・・・・・・
18,5%って
アカン こりゃ真剣にダイエットに励まなきゃ
今年の夏は地元の本祭だし
よし決めた今日から野菜生活にしよう![]()
(言っときますけど これは家での話よ)お外ではモツもレバーも食べますわよ( ´艸`)
今夜の晩飯はカボチャ、餅の天麩羅と掻揚げです・・
って 野菜だけど揚げとるやないかい!!!!!
てか 筋トレだけぢゃなく もっと運動量増やさなきゃ
目標
8月 お盆までに体重63,5kg 体脂肪率11%
有言実行 やると言ったらやるからね
なかなか釣りに行けないんでダイエットブログに変えよっかなσ(^_^;)
今後は釣りと飲みメインだけど ダイエットの記事も散りばめていくんで
まぢで痩せたい人 一緒に頑張ろーぜ

