最近横っ腹がポニョってきた がっしーです!!


ヤバいっすビックリマーク まぢヤバいっすビックリマーク

とうとう大台乗っちまいましたあせる


大漁祈願

ガーンダウン

年末から暴飲暴食続けてたら4ヶ月で5kg肥えちまった汗


体脂肪は・・・・・・・













大漁祈願


18,5%ってパンチ! アカン こりゃ真剣にダイエットに励まなきゃ

今年の夏は地元の本祭だし


よし決めた今日から野菜生活にしよう!!

(言っときますけど これは家での話よ)お外ではモツもレバーも食べますわよ( ´艸`)

今夜の晩飯はカボチャ、餅の天麩羅と掻揚げです・・

って 野菜だけど揚げとるやないかい!!!!!


てか 筋トレだけぢゃなく もっと運動量増やさなきゃ

目標キスマーク 8月 お盆までに体重63,5kg 体脂肪率11%

有言実行 やると言ったらやるからね


なかなか釣りに行けないんでダイエットブログに変えよっかなσ(^_^;)


今後は釣りと飲みメインだけど ダイエットの記事も散りばめていくんで

まぢで痩せたい人 一緒に頑張ろーぜラブラブ