ご無沙汰しました~


不在中にもかかわらず ペタや心配してくれた皆様ありがとうございましたm(u_u)m

ここ約1ヶ月間 色々ありました…


上がったり


落ちたり


悩んだり


まだまだ悩みの種は尽きないけど凹んでても始まらないんで

ブログ再開してリフレッシュする事にしました。

先週 お袋の49日も無事終わり

またこれから仕事に遊びにがんばっていきますので

応援宜しくお願いします m(u_u)m