復活!!!!!ご無沙汰しました~ 不在中にもかかわらず ペタや心配してくれた皆様ありがとうございましたm(u_u)m ここ約1ヶ月間 色々ありました… 上がったり 落ちたり 悩んだり まだまだ悩みの種は尽きないけど凹んでても始まらないんで ブログ再開してリフレッシュする事にしました。 先週 お袋の49日も無事終わり またこれから仕事に遊びにがんばっていきますので 応援宜しくお願いします m(u_u)m