行ってきました 初エギング
昼の12時に出発し 片道100キロちょっとの道のりをバイクで爽快にラブラブ


今のバイクはみんなそうだと思うけど エンジン掛けるとライト点灯するんよ

なのに途中寄ったコンビニで確認するとライトが点いてないダウン


もう引き返せねぇ~叫び
ヒューズは切れてないからバルブ!?


このおかげでお天道様のあるうちに帰らなきゃあせる


今日行ったとこはホテル三日月で有名な千葉県勝浦(関東の人しか知らないか…)
なんでここかって~と この本で紹介されてたのクラッカー
大漁祈願
大漁祈願

最初奥の磯場でやってたんだけどカジメがすげ~のなんのって
大漁祈願
エギ1個ロストしたし汗


で そこやめて テトラから

ここも手前はカジメだらけ


ロストを恐れ湾の中へ移動するが当たりすら分からずタイムアップ
陽のあるうちに都内へ入る計算で16時30に終了
荷物を片してると地元のオジサンが話しかけてきた

アオリはボチボチ上がってるみたい
正味二時間ちょっと の釣りで物足りないけど またこよっと(*^_^*)
家族に土産がないとかわいそうなんで帰りに道の駅で アイスクリームと辛子味噌を買いました。
大漁祈願
大漁祈願

このアイス一個270円
足元見すぎ~( ̄口 ̄)