ケータイ充電器 こんなちっちゃいけど 一応ケータイ充電器だよ みなさんも船上でケータイの充電が切れたなんて経験ないですか? これ便利な事に電池不要でソーラーパワーで充電してくれんの(^O^)/ 取説には 6時間の充電で 35分間の通話可能って書いてあるよ船ではいつもケータイで音楽を聞いてるんで これからは重宝するかな?! ちなみにコイツはヤマダ電機のワゴンセールで500円で購入o(^▽^)o