【1,000円OFFクーポン実施中】手軽に腸活!「シリカ」のサプリはじめました。「農業支援」にも | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

手軽に腸活できる「植物性シリカ」のサプリメントです。
 

【モミカ】  

腸に栄養を与え、活力を注入する健康食品!お手軽にシリカ(ケイ素)がたっぷり。クーポン利用とレビュー記載で1袋1,370円に!

https://item.rakuten.co.jp/earlygetter/momika/
 

【シリカサプリで腸活】

 

無農薬もみがら由来の「植物性シリカ」配合の「モミカ」サプリメントです。

季節の変わり目のせいなのか、年齢のせいなのか、ちょっとだけお腹の調子が気になる時が増えた私です。

そこで、始めたのが「モミカ」サプリ。

 

 

シリカは骨や髪、爪、皮膚などの健康維持に必要なミネラル成分で、「体力の維持」「腸内環境を整える」「頭皮環境と整える」など注目されていますよね。

 

 

「モミカ」は、無農薬もみがら由来なので「植物繊維」もたっぷり。
しかも「プラセンタ」「コラーゲン」「乳酸菌」も含まれています。
国内認定工場でつくられていて安心です。

 

あと、

お米を扱う生産者さんが精米したときに出る籾殻(もみがら)の処理に高額な廃棄費用をかけているそうです。そのもみがらを使っているので「農業支援」にもなります。

 

 

私は1日に4錠を2回に分けて飲んでいます。お手軽ですよね。
シリカ水を飲んでいたこともありますが、粒状のサプリの方が私は続けやすいようです。

小粒で飲みやすいです。

1か月飲み続けていますが、このところ、天候も不安定だったのにお腹の調子を気にしていませんでした。

病院に行ったり薬を飲んだりするほどの不調ではなくても、気にならないのは嬉しいです。

先ずは3か月、飲んでみようかなと思っています。

 

 

みなさまも、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://item.rakuten.co.jp/earlygetter/momika/

1,000円クーポンやレビューキャンペーンも実施中!
右矢印  クーポンはこちら
 

【超美味しい乾燥いちご】

 

「モミカ」サプリの楽天のお店の「ドライフルーツ」が最高に美味しいので、こちらもご紹介。

栃木県の美味しい「とちおとめ」と「トマト」が、栄養・おいしさそのままにドライフルーツに!!

https://item.rakuten.co.jp/earlygetter/dry/

 

 

ヒートドライ製法(1か月かけて水分だけ抜く方法)の完全無添加食品です。
カットしてから乾燥しているので、口に入れたときの果実感がすごい!
愛犬も大好きで、一緒に美味しく食べています。チュー
ヨーグルトにいれてもいいけど、私はそのまま食べるのが好きです。

 

 

原材料は、当然だけど「いちご」のみ。
市場にでない規格外野菜を現金で買い付けている「農業支援」の商品です。