増える泡!ライオン hadakara増える泡ボディソープ・RSP 90th Live | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【ライオン hadakara増える泡ボディソープ】

 

 

私もずっと愛用している「hadakara増える泡ボディソープ」シリーズです。

 

ポンプを1回押すだけで、濃密な泡がいっぱい出ます!

何回もプッシュしなくて良いのです。

 

 

 

しかも、もっちりとした濃密泡がもこもこ増え続けます!

 

【泡が増え続けるとは??】


 

「泡ボディーソープって、洗っているうちに泡がへたってしまって、またポンプをプッシュしたりして・・」と、こんな経験ありませんか?

 

「hadakara増える泡ボディソープ」は違います。

からだを洗っていて、不思議なことに泡が増えていくのです。

 

これ、本当です。

例えば、手で腕を洗った後に足を洗ったりすると、腕の泡が無くなった?と一瞬思いますが、また腕を洗うようにさすると泡が復活したように「なめらかもこもこ感」が続くのです。

まるで、泡が増えているようです。

ゆっくりしっかり手で洗っても、泡感が続いてなめらかなので、ストレスなく気持ちよく洗い続けられます。

 

【タオルで洗っても気持ちよく洗えます】



手で洗う時だけでなく、タオル洗いでも「増える泡」を実感できます。

 

私は「手洗い」と「タオル洗い」を併用する派ですが、どちらの洗い方のときでも「hadakara増える泡ボディソープ」があれば快適です。

 

ご家族で、手洗い派とタオル洗い派と別れるときにもバスルームには「hadakara増える泡ボディソープ」があればOK!

 

 

泡のクリーミーな濃密さ、ふわふわ感をぜひ体感してほしいです。

 

 

アンケートでも、その泡の満足感の高さが分かりますね。

アニメのように、泡だらけで全身を包むわけではないのですが、洗い心地はまさに「全身、増える泡に包み込まれて・・」の感覚です。

 

【特徴のおさらい】

3mlポンプ採用でたっぷり泡!1プッシュでゆっくり洗えます。


泡がもこもこ増え続けるので、何回もボトルをプッシュする必要なし。

しかも、逆さにしても落ちない「濃密泡」!

 

洗いあがりの保湿感も素晴らしいです。

 

蒸し暑い時期は、しっとりなのに肌サラサラタイプを使っていましたが、これからの乾燥が気になる季節は通常の増える泡シリーズや、オイルインタイプを使います。

 

 

ラインナップが充実しているのも嬉しいですね。

冬時期のニオイ対策でデオドラントタイプも良いですね。

あと、

冬は肌が荒れがちなので「薬用 ピュアマイルド」タイプも気になります。

また機会があったらプレゼンをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします♪チュー

 

 

 

 

ライオン hadakara増える泡ボディソープ

 

RSP 90th Live

サンプル百貨店