焼肉乙ちゃん 大森ベルポート店 で「名物!絶対お得な盛り合わせメニュー」を堪能 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

焼肉乙ちゃん 大森ベルポート店に行ってみた

焼肉無煙ロースターで、焼肉の煙と店内の空気を一緒に排気。焼肉ニオイも換気も気にせずに快適「焼肉」

大森駅すぐの「大森ベルポート」。初めて入りました。広くてキレイ。

 

大森ベルポートD館 2Fにあるのが今回お伺いした「焼肉乙ちゃん」

 

入り口横のショーケースには希少部位のお肉がズラリ!

 

もうワクワクです。

名物!絶対お得な盛り合わせメニュー を注文

検温・消毒をして席について、生ビール中ジョッキ550円と・・

 

乙ちゃんサラダ780円を注文して・・・

 

お目当ての「肉」はコレ!

「名物!絶対お得な盛り合わせメニュー」の中から、「厳選赤身肉5種盛り」1人前1,880円を!※注文は2人前より・写真は2人前

 

「脂っこいお肉が苦手な方向き。厳選赤身肉だけ5種類盛り合わせました」という赤身肉の盛り合わせ!

50代夫婦には赤身が大事なの(笑)

 

1枚1枚手切りのお肉です。希少部位も楽しめる「盛合わせ」メニューは絶対にオススメ!

 

部位ごとに、ゆっくりと楽しみました。

 

お肉の説明も店内掲示やブックにあるので、読みながら食べるのも楽しいですよね。

 

ニンニク入りと無しのタレは、それぞれ風味が違います。どちらも美味しい。お塩も、辛味噌も。お好みに合わせて。

 

本当にどの赤身肉も美味しかったです。

 

噛み応えもあるけれど、箸でも切れるくらいに柔らかくてジューシーで。最高です。

 

「ワンバウンド」も必須ですね(笑)

ちなみに、この大盛ごはんは「白飯モリモリ」450円。

 

チューハイ380円は、濃いめをプラス100円で注文できます。

 

赤身の希少部位を十分に堪能しました。

 

ホルモンも「盛合わせ5種」1,380円で。

 

ホルモン系もプリプリで、特製辛味噌味で美味しいです。こちらもオススメ!

〆は冷麺!でしょ。

やっぱり冷麺。「乙ちゃん冷麺」880円
 
さっぱり優しい味系の冷麺。麺もつるっつるで、カツオ梅干しの旨み酸味のアクセントあり、最高の〆でした。
 
焼肉無煙ロースターって、ニオイも換気も安心なのですね。
久々の焼肉。
お店もキレイで、店員さんは明るくて優しくて、お肉も全部美味しくて。
本当に美味しい楽しい時間を過ごせました。また伺いたいお店です。
 
 

焼肉 乙ちゃん 大森ベルポート店焼肉 / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 
東京都品川区南大井6丁目26−2 大森ベルポート店D館 2F
03-36404-6565 予約おすすめします
営業時間問い合わせくださいね