【丸美屋「回鍋肉の素」】で「焼うどん」してみた! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【今日のお昼は「焼うどん」】って。

茶色な焼うどんは「回鍋肉」の素を使って時短に簡単に美味しく仕上げました!

 

 

使ったのはコレ「丸美屋」回鍋肉の素。

 

 

いつもの焼うどんの味付けを「回鍋肉の素」にするだけ。

 

 

味もしっかりキマって、簡単美味しい!!

 

実は「パッケージ裏」にレシピがあるのです。

それをマネして作っただけ(笑)

 

 

知っている方も多いと思いますが。。丸美屋の中華の素は「2回分」入っているのです♪

1回目は普通に「回鍋肉」で使って。

2回目は「アレンジ料理」に使用するのがオススメ。

 

焼うどんを「回鍋肉の素」で作るなんて、思いもつかなかったです。

 

 

小さな椎茸もいっぱい入れて「焼うどん」してみました。

本格中華の素だから、だれでもいつでも簡単に美味しい味になります。^^

「回鍋肉の素」の甘味のある味噌味なので、無塩カシューナッツを刻んでトッピングしてみました。

濃厚味噌味に食感がアクセントになって美味しいですよ。

 

本格美味しいのに「コスパ最強」!2回分シリーズ。

「豚ニラ玉の素」も早速使って助かっています。

 

 

スーパーに行けば手に取れるし。

お手頃価格の本格中華調味料で「おうち中華」。

ご飯もいっぱい炊いてね。