【メイベリン】フィットミー リキッドファンデーション Rがお気に入り! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

メイベリン「フィットミー リキッドファンデーション R」

2020年6月20日に発売された大好きメイベリンシリーズのファンデーションを最近ずっと愛用しています。
豊富な「15色展開」なので、自分の肌色にピッタリの色を見つけることができますよ。
 
 
私は先ずは「標準的な肌色」「イエロー系」の120番を使っています。これが良い感じ。
写真は白めに写っていますが、顔肌にのせると色の馴染みも良いです。
 
 
伸びがよくて、肌にすーっと溶け込むように馴染むイメージ。
仕上がりはサラサラ系なのでマットよりの印象で素肌感あり日常使いにもGOOD!
気になるところは重ねています。
密着度が高いので、よれる感じもなく、サラっと自然に仕上がるので本当に使いやすく、
愛犬と1日中お出かけしてもテカることなく過ごせました。皮脂崩れの心配がないのは嬉しいですね。
SPF22でUVケアもより安心。
 

どの年代にもオススメします!

 
本当に使いやすくてリピ決定の「フィットミー リキッドファンデーション R」。
若い方はもちろん、マダムな年代にもオススメ!
一度使ってみてほしいです。
 
色の選び方は、
① 明るい肌色、標準的な肌色、健康的な肌色の中から、自分の明るさを選ぶ。
② イエローベースかピンクベースか選ぶ。
と、通常のファンデとそう相違ないので、ぜひあなたにピッタリの色をチェックしてみてね。
↓↓