ウエサク満月と、断捨離と、懐かし漫画 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


#ウエサク満月 🌕 教えていただきました😍
写真🤳を撮った その時 は、雲がかっていたけど強い明るさ。

今夜もゆっくりお風呂🛁しました。
と言うか #断捨離 のつもりが 奥にしまってあった #漫画 を引っ張りだして お風呂で読みはじめてしまったパターン(笑)
偶然にも #月 のはなしでした。 
もう一つは #夜明け のはなし。
リアルタイムで読んでいた 35年も前の漫画ストーリーを読み直し😁
#満月 #ぼく地球 #bananafish #aslan #ashlynx